スポンサードリンク
ファンケルオンライン

ベネフィークのマスクパワーリペアで肌がもっちもち!

パックは安くてたくさん使えるのが良い、と思っていた私。「我的美麗日記」を愛用していたのですが、覆されました。

資生堂さんにベネフィークのマスクパワーリペアのサンプルに応募したら当たったんです。

で、戻るけれど「まあそんなもんでしょ」なんて思いながら使ったんです。なんでこんなに高いのよ?って思いながら。

ところが、ですよ。

これ、すごかった。冷やして使って、ということだったので冷やしたけれど、その甲斐はあまり感じなかったんですね。でも、濃厚なクリームで翌朝肌がもっちもちだったんですよ。

それで、買っちゃいましたよ。
ベネフィーク
生理の前後ってすごく肌が揺らいでしまうんです。そういうときに投入して、もう残り1枚です。

シートもふかふかでリッチだし、贅沢なパックです。

サランラップにシートを広げてお見せしようかと思ったんだけど、そうするとクリームがサランラップについちゃうじゃないですか。それがすごくもったいなくってできなかった。

だってさあ、6枚で8000円越すんですよ?1枚千円越すんですよ?と思うともう、じっくりと味わうように使いたくなります。

個人的には、冷やす必要があるのかなあ・・・。

あー、買いに行かなきゃ。前回お店で買ったとき、おまけで1枚つけてくれたんですよね。またつけてくれるといいなあ。

ところで、箱のミミと言えばいいのかな。ここにもパッケージのミミ部分と同じく模様がついてた。かわいい!
箱

<全成分表示>
2021年5月閲覧分です。「ポリエチレングリコール20000」というのがPEGの一種と認識しています。

トラネキサム酸*,パルミチン酸レチノール*,ブドウ糖,ケイ皮エキス,サイコエキスBS,ジンギベルプルプレウム根エキス,テンチャエキス,ワレモコウエキス,精製水,テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,1,3-ブチレングリコール,メチルフェニルポリシロキサン,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,ポリエチレングリコール20000,エリスリトール,キシリット,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,カルボキシビニルポリマー,トウモロコシ油,トレハロース,エデト酸二ナトリウム,クエン酸ナトリウム,イソステアリン酸,α-オレフィンオリゴマー,ジブチルヒドロキシトルエン,クエン酸,水酸化カリウム,ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン,ポリオキシエチレンフィトステロール,ヒドロキシエチルセルロース,ピロ亜硫酸ナトリウム,無水エタノール,酢酸DL-α-トコフェロール,3-O-エチルアスコルビン酸,シロバナイガコウゾリナ葉エキス,フェノキシエタノール,香料

*は「有効成分」無表示は「その他の成分」
https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/bm/mask_power_repair/

スポンサードリンク