スポンサードリンク
ファンケルオンライン

イプサの一週間お試し1Weekキットが届きました。

買う買うといっていたIpsaです。このまま買わなかったら買え買え詐欺ならぬ買う買う詐欺になるところでした。他にも気になるものがたくさんあるんですよねえ。ああ。

ようやく、手元にあった乳液をサンプル含めてほぼ全部使ったのです。なので、オンラインショップ限定のキットを注文しました。

オンラインカウンセリングで送られてくるものが変わります。一度はきちんと答えて注文したのですが、適当にぽちぽちやっていると「化粧品が使える状態ではないように見受けます」かな、「肌の状態が改善してからカウンターでクルーにご相談ください」というような文言が出てきました。

キャップっておけば良かったな。

良心的ですね。

さて、届いた箱です。紙袋でも良いと思うのですが、箱で届きました。我が家への配送はヤマトでした。
ipsa box

開けます。こんな感じではいっています。
ipsa box2

パンフの類。
ipsa panf

目的物はこちら。ぷちぷちバッグに入ってきました。次から中身のレビューをしていきます!
ipsa sample

ipsa

スポンサードリンク