スポンサードリンク
ファンケルオンライン

眉尻を切りすぎてしまったのでスックのリキッドペンで書き足します

失敗しちゃった。

やっぱりダメですねえ、自分でするのは。都会への出張もなくて、上手い方にしていただく機会がなく、自分で処理せざるを得ませんでね。

描くしかないのでスックのアイブロウリキッド。色はモスグリーンです。
実はこれ、お姉さまが買ったのだけど色が合わなかったというものです。


アディクションの限定も良いかなーと思ったのですが、私の髪は黒なんです。それも真っ黒。

白髪がちらほら出てきて、もう黒髪を楽しめるのもあとわずかか、と思うとしばらくは二度と染められません。

ペンタイプではなかなかないのですが、ペンシルタイプでは「ブリュネット」や「グレー」とかをチョイスします。

お姉さまは茶色ではないけれど、今は少し明るい黒色の髪なんですね。で、モスグリーンを買ってみた(私が注文するわけだ)のだけど、黒っぽくなりすぎたのです。で、お姉さまはブラウンに戻しました。なのでモスグリーン!?とか思いながらも色は知ってたのです。

それでもちょっとおっかなびっくりですよ。

でも、薄くついてきちんと残ってるし、ちょんちょんと書いていくだけでなんとなく眉毛っぽいのです。よかったー。モスグリーン、正解でした。

ところで半年ぶりに友人に再会したのですが、眉毛が学生時代のまま。髪の量の多い人だったのですが、ストレスで髪の毛が抜けてね、ということでした。眉毛も生えてこなくなったのでしょうか、ほとんどなくなっていました。それでしゅっしゅと書いてるだけなのですね。最近の眉毛はもう少し太めだよ、とは言えませんでした・・・。

そこまでになってしまっている方には、こういう小手先のメイクは使えなさそうです。

スックを買うなら
大丸松坂屋<SUQQU> ←スックの場合は、係の方が凄く丁寧に送 ってくれるので大丸が好き!
近鉄百貨店 SUQQU
This entry was posted in Suqqu.
スポンサードリンク