スポンサードリンク
ファンケルオンライン

ちょっと早めのバレンタインでメンズコスメ

fancl

以前書いたように、バレンタインデーにはメンズコスメにしました。
自分のものが使われるのが嫌、というよりも、合ったものが使いたいんじゃないかな?という感じ。届いてるのに箱を開けないのはあまりにも変ですから、さっさと渡しました。これ、私用じゃないよ?

事前にそっと確かめてみました。
乾燥というのが油が抜けたように感じているらしい。毛穴が目立ったと思う。(確かに黒ずみもひどいし、広がってる)なんか、垂れたような気もする。

了解でっす!
化粧水はさっぱりめにしてみた。

メン 化粧液 I さっぱり 1本

でも乳液はしっとりめ。乳液も使うんだよ?と言ったせいで気がついたらボトル一本空けられてました。私よりも使う量が多いぞ。

メン 乳液 II しっとり 1本

なんま垂れたとかいうから。「ハリと弾力」だってよ。

メン エッセンス 1本

次は毛穴!実は私もクレンジングパックが気になっていたのです。これは共有するつもり。

ポア クレンジング パック 1本

ひきしめならこっちだよ、と。

ポア エッセンス 1本

という感じです。
渡すとなんかものすごーく恥ずかしがった喜び方をしました。珍しい。
かわいいぞ?かわいいぞ?おっさんなのに、かわいいぞ??
というわけで、なかなかない反応を見せてくれて私が凄く嬉しかったです。なんだか久々の感覚。

とまあ、メンズコスメは本当に相手を選ぶので、信頼関係あってのものですね。化粧水や乳液の減りが早いな?と思われた方、贈ってみるといい、かも。

ちなみにお姉さまに報告したら爆笑。「絶対嫌がらないわ、あいつ」
この人あってのあの人ですからね。

This entry was posted in FANCL.
スポンサードリンク