スポンサードリンク
ファンケルオンライン

アディクションのティンテッドスキンプロテクター

ADDICTION
アディクションのコフレの中の一つです。これは日々ガンガン使っているのでもうほとんどありません。

ティンテッドスキンプロテクターです。ハーフサイズの15ml。

百貨店でアディクションを買うとサンプルを入れて下さることがあるのですが、その番号は03です。おそらく標準色が03なんでしょう。それで悪くない、と思っていたので03を買うつもりだったのです。けれど、そのとき選べたのが03よりも薄い色の04だけだったので自動的に04になりました。がっかりしながら、どうせアディクション、うす付きだしね、と買ったのです。

実際には一度完売した後、数日後に03も選べるようになったお店もあったので、もう運としか言いようがないです。
正解。
今の私の肌には04の方が合いました。色味がちょうど良かったので、これ一本で終わらせる日もあります。脂っぽさを感じないさらりとした仕上がりも好み。SPF50+にPA+++と日焼け止め効果もばっちりだし、もう汗をほとんどかかないのでこれで汗の心配はいらない。ただ、崩れます。すごく、崩れます。なので、夏には使えません。

朝これを使って、そのままバッグにポン、で出張にも行けます。素晴らしい。フルボトルで買うかな。どうしようかな〜

アディクションを買うならここ
大丸松坂屋<アディクション>
近鉄百貨店 ADDICTION>
スポンサードリンク